Tsure-Zure: 初場所初日

2010年01月10日

初場所初日

100110_131407.JPGいつもは、昼ちょっと前位に来るんだが、今日は色々あって、9時には到着してた。

ま、空いてる溜り席に座れたし、良しとするか。

さて、今日は千代大海弁当にしてみた。
頑張って欲しいけど、今場所で、もしかしたら…ってことも有り得るしね…
posted by お〜さき at 13:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの父も昨日行ってました、砂かぶり席。
テレビ中継にも映ってました
Posted by はっかい at 2010年01月11日 16:45
>はっかいさん

テレビに映る様な席は可也入手困難だと聞いてます。
凄いですね( `ー´)ノ
Posted by お〜さき at 2010年01月12日 02:29
春場所ですね
Posted by はな at 2010年03月12日 21:57
〉はなさん

コメント、有り難うございます。

今場所は、把瑠都関の綱取りも掛かってますし、楽しみですね(^O^)/
Posted by お〜さき at 2010年03月13日 00:08
〉はなさん

あっ、大関取りの間違いですね…すみません(-_-;)
Posted by お〜さき at 2010年03月13日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック