Tsure-Zure: あかつ

2010年04月08日

あかつ

新年度も始まって、ハヤ一週間。
ホント、時間の流れは、歳を重ねる毎に早く感じられる…

最後に日記を書いたのは、初場所の時ですか…スッカリご無沙汰してしまいました。

ま、だからお相撲繋がりという訳でもないが、最近スッカリハマってる事を。

まずは、コレを観て下さい。



いや、力士の特徴の掴み方といい、ダンスのキレといい…将にドストレート、完全にやられました!!
栃東ファンとしては、カチ上げで落ちた姿を見るのは辛いモノの・・・いや凄い、何度観ても飽きないf^_^;

最近は、ナンダカンだ毎日観てる。
年度末/初めのスッカリスリ減った心が、この笑顔に、ホント癒される( ̄− ̄)

ただ、レフト藤井も言ってたけど、あのダンスのキレには若干悔しさも感じる
(↑何様?w)
全ての動きが、完璧にJackson 5、"I Want You Back"のリズムに乗ってるんだよな〜

Hyuの時に、何気にお相撲の動きを取り入れていたモノの、やられたって感じ…

次のHyuでは、全面的にスモササイズを…って、只の二番煎じだよな(ーー;)

折角なので、あらびき団2、3回目登場分もご覧下さい。





実は、初めて知ったのは、この前の日曜日。
大阪の先輩宅でたこパーをやってた時。

その時、タマタマお笑いの話になり、家主が録画していた深夜のお笑い番組「あらびき団」を皆で観覧。

因みにその先輩はお笑い番組はそれしか観ないらしい…マニアック度が高い(^_^;)

その時観たのが、この3回目の出演の会。

しかし、玉乃島、岩木山関を取り上げるとは、可也の通ですな。
絶対、身近にいたら連れになって相撲談義で盛り上がりたい!!

今後は誰を取り上げてくれるのか!!
あかつから目が離せない!!
posted by お〜さき at 02:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラガーマンもいいよ。
Posted by ちんざん at 2010年04月11日 19:39
ズボンやぶれた…
Posted by おーたに at 2010年04月24日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145933237

この記事へのトラックバック