Tsure-Zure: ナント、憧れのインドへ…

2010年10月03日

ナント、憧れのインドへ…

出張(^O^)/

今日の夕方に出て、金曜の晩戻り。

インドの方がUSに設立した会社の代理店をする事になり、インドに有る開発拠点で製品トレーニングを受けるのが目的。

最近は、時差が12時間違うUSとインドでそれぞれ拠点を置くことで、効率的に開発を進めるというのが流行りらしく、我社の取引先もその例にもれない様だ。

さて、インドでも更に場所はコルカタ…所謂、カルカッタ!!

恥ずかしながら、この両者別の都市だと最近まで思っていた…因みに、ムンバイが、あのボンベイだということも、今回初めて知った(^_^;)

インドへは1度行きたいと、ずっと思っては居たが、まさか仕事で行く事になるとは…楽しみな反面、とても緊張している(-_-;)

個人的に旅行するのであれば、羽目を外して、例えば体調を壊し、その後の旅が台無しになったとしても、それはあくまでも自己責任。

しかし、今回は、無茶してトラブルに遭い、まともに仕事が出来なければ目もあてられない…という事で、この一週間は良い子で居ます(o^-')b

ただ、この好奇心の塊が、どこまで辛抱出来るか…もしくは、余りの強烈さに圧倒され、大人しくせざるを得ないかも(^_^;)

ま、とは言え基本楽しむのが私の信条。
後悔の無い様やってきます(^-^)v

無事に帰って来られたら、インド談義で盛り上がりましょう(^O^)/
posted by お〜さき at 14:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドから帰ってこないほうがよっかたんじゃ・・・
Posted by 1Q85 at 2010年11月23日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164521644

この記事へのトラックバック